転売厨ェ・・・

さて、誕生日の日に朝7時まで眠れないという症状に襲われて、
久々に重役登校しちゃったw

まぁそんなことは置いといて、
いまさらながら化物語のBlu-rayを全巻集めることを決意しました。

と・こ・ろ・が!
町田駅周辺の5店舗くらいのショップを探してみてもほとんど在庫なし・・・

し・か・も!
ネット上でもBDの在庫なんて皆無・・・

先々月あたりにAmazonさんが
投げ売りしてくれた影響で転売厨もいっぱい生まれたようで・・・

とりあえずなんとか
3巻「するがモンキー」
4巻「なでこスネイク」
を確保してきた!!


そして、Amazonに6巻はあったので即座に注文。
5巻はまだ町田で手に入りそうだったので明日の帰りに確保してこよう。

とりあえず「ひたぎクラブ」「まよいマイマイ」の2本をどうにかして確保したい。。。

誰か情報持ってたら教えてー!!!!!

コメント