頑張って行ったのに・・・

久々に朝まで1睡もできなくて、
体がふらついてかなり危うい状態の中
登校したのに結局お休みでしたw

大まか流れを言うと

うとうとしながら何とか登校

依頼されてたiPadケースを引き渡しつつ吉野家でランチ

担任に会う

僕「今日って午後の授業ありませんでしたっけ??w」
担任「えっ・・・と今日は、午後ないよwwww どうしてきちゃったの???www」
僕「えっww あっww 間違えましたwwww」

とぼとぼ帰宅して今バイト先なうですw

電車の何度となくうとうとしたのが結構大きいみたいで
今のところ何とか倒れずにすんでますw

さてさてどのくらい持つことやらw

コメント