TASさん動画探してたら・・・w

なつかしのゲーム動画がちょこちょことw

とりあえずロックマンエグゼ3のTASさんから!


この動画はもっと評価されるべき!!w

2時間でクリアとかもう・・・><
昔ははまってすごいやりこんだ覚えがw
超頑張って星7個集めて、
ころころでやった応募に当選して
フォルテGSチップもらったとか何とかw

とりあえずこのTASさん
ウイルスバスティングとかボス戦とかもう華麗すぎる!!

バリアブルソードって使いこなすとあんなに強いチップだったのね・・・w

ダブルヒーローとかのPA狙いでしか使ったことなかったw

主コメでロックマンエグゼ3の解析結果などを解説してくれてるんで
乱数調整?とか興味ある人は見てみるといいかもw
何となく読んでエグゼシリーズでのTAS動画がほぼ皆無な理由はわかった気がする。。w

あともう一つ、TASさんではないけど懐かしかったので紹介!
ゲームはボンバーマンランド!

まだうちにあるし近い内にできる環境整えて久々にやろうかなw

コメント