GV-MVP/HZ3の更新

春アニメが続々始まって深夜時間帯の時間帯かぶりが頻発してきたのもあってそろそろ地デジチューナーを追加したい今日この頃
IODATAのサイトをぶらぶらしてたら更新来てることに気づいた!

今回の更新内容はこんな感じらしい

■Ver.4.04 → Ver.4.13(2011/04/08)
・チャンネルスキャン動作を改善しました。
・mAgicTV Digitalの起動、mAgicPlayer Digitalの再生動作を改善しました。
・ダビング(コピー/ムーブ)の動作を改善しました。
・放送中の番組をiEPGから予約できるよう変更しました。
・おまかせ録画予約の動作を改善しました。

ほうほう

なら更新だ!
ってことで早速いつも通りやったわけだが、
初めて更新してる途中で初めて
「別のバージョンがインストールされています。」
のエラーが出た・・・

手順に従って入れ直したけど
レジストリいじるとかめんどくさいw

更新してから大して触ってないから
あんまり違いわかんないけど
初期設定のチャンネルスキャンの画面がなんか変わった気がする・・・

前のアップデートと電源変更でだいぶブルースクリーンが出ることはなくなったけど
今回のでさらに出なくなるといいなぁ

コメント