ipv6study第1回勉強会に参加してきた!

プロ生以外では初めて参加した勉強会になりました

Googleグループ:IPv6について勉強しませんか?
https://groups.google.com/group/ipv6study
こくちーず:ipv6study 第1回勉強会
http://kokucheese.com/event/index/13876/

初心者向けと言うことで参加してみたんですが
なかなか濃いお話を聞くことができました!

具体的な内容はオフレコの内容もあったのでなしでw

ただ勉強不足なのとIPv6自体まだあんまり触ってないのもあって半分くらい内容わからなかった・・・(´・ω・`)

さらに未成年と言うことで懇親会に参加できずなのが残念でした><

主催者の@kometchtechさんを初め、発表者の方並びにスタッフのみなさんおつかれさまでした!

夏休み!

今日で怒涛のテスト週間も終わり一安心&夏休み突入!

昨年は1ヶ月だったけど、
今年は地震の影響で約2か月の長期休暇(`・ω・´)

たっぷり時間もあることだし少し休んで疲れを落としたら
いろいろなことに向けて頑張るぞー!

【ぼやき】
やっぱり専門のテレビで番組録画した方が楽だねw
パソコンのチューナーで録画してたけど
CMスキップとかいろいろあって便利すぎたw