今年1年を振り返ってみる

前にブログ記事書いてから1ヶ月以上経過してるなぁと思いつつ
いよいよ大晦日を迎えてしまった・・・

ということで
家計簿やらなんやらから今年1年を振り返ってみる

[1月]

  • 初めて有料レンタルサーバー契約してサーバー移転
  • 自宅サーバーのHDDクラッシュ
  • メインPCの電源と自宅サーバーのCPUを交換
  • 専門学校最初の学年末試験受けてどきどき
  • ISにはまりだす

[2月]

  • 19歳になる
  • お誕生日プレゼントにと化物語のBDを買ってしまう
  • Ping-tのTwitterキャンペーンで当選してプレミアム会員1年分をいただく
  • 修理に出したHDDが帰ってくる
  • JavaScriptかじり出す
  • シャルロッ党になる
  • なんとなくまどマギ見直してはまる
  • ほとんど春休み状態に突入
  • メインPCのマザボをBIOSからEFIに書き換えて痛い目を見る

[3月]

  • 春休みに突入
  • おじいちゃんが亡くなる
  • さらに東日本大震災が起きて心理的に不安定になる
  • ソーシャルメディアから少し離れる
  • 部屋に銀ラック投入
  • オライリー本買いあさり始める
  • ISのBD買い始める

[4月]

  • ラノベ初めて買ってIS全巻読み切る
  • 2年生に進級、新学期始まる
  • まどマギのBDも買い始める
  • プレゼンテーションとビジネスマナーの授業にがっかりする
  • 自作ソフト初めて公開してみた

    [5月]

  • CCENT取得
  • タイプウェルの深みにはまり始める
  • mittostar.info取得から1年経つ

[6月]

  • Interop Tokyoでなぜか英書オライリー本6冊買う
  • HDD故障再び
  • OS自作入門とかに興味を持つ

[7月]

  • セプキャンに応募してみるも見事に落ちる
  • メインPCのグラボをアップグレード
  • 最後の方で夏休み突入
  • あの花大好きになる
  • 地デジ移行で我が家にもデジタルTVが!
  • ipv6studyに初参加

[8月]

  • みむらさんたちと熱海旅行へ
  • メインPCのケースをAntecにアップグレード
  • 心理学に少し興味を持つ

[9月]

  • 先生の紹介もあって4社くらい企業見学できた
  • 一通りBD買い終わる

[10月]

  • 後期スタート
  • iPhon4S発売でそのままチェンジ
  • ITPro Expo見学
  • 出身高校の文化祭へ遊びに行ってくる

[11月]

  • キャンペーンの影響もあってiPad2も購入
  • 2週間くらいでiPhoneを水没→でも大丈夫だった><
  • イー・モバイル契約でモバイル環境が大方整う
  • このあたりからかなり金欠になる

[12月]

  • 色々やらかして自宅サーバーをCentOS6系へ移行
  • クリスマスは姪っ子甥っ子がきてくれて楽しく過ごせた
  • 先生の手伝いでゲーム作りを手伝うことになる

大方こんな感じだったかなぁ
色々あったけどなかなかよかった1年だった・・・のかな??
あんまり自信持っていえないや(´・ω・`)

そしてあと1ヶ月くらいで10代が終わってしまう(´・ω・`)

今年も残すところあとちょっと
来年はいい1年だったといえるようにしよっと
そしてもうちょっとブログを書くようにするんだ!

ではではよいお年を!