XBA-1iP買ってみたよ

数日前、2,3年ほど愛用していた「Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic」が
片方聞こえなくなってしまった・・・。

↑お役目御免となったApple In-Ear Headphones with Remote and Mic

iPod nanoを使っていた頃からだから丸々約3年ほどになるのかなぁ・・・
最近もう少しいいイヤホンに買い換えたいなぁと思っていたところだったから、
丁度よかったんだけど、年末年始で金欠状態だからかなりきびしい><
だけど、ないと困るしなぁ・・・
ということで、発売前からちょっと目をつけていた
SonyのXBA-1iPに買い換えてみたのでレポートもかねて!

Continue reading

サーバー移転のお知らせ

続けてお知らせ的なものですが、
日曜日にブログとかのサーバーをドメインキングからさくらのVPSに移しました。

理由としては丁度ドメインキングのレンタルサーバーを借りて1年経って更新手続きが必要になったことと
Linuxも少しは触れるようになったのでVPS位借りていろいろやってみようみたいなところです。

以上お知らせでした。

ではでは!

成人式

とうとう成人式を迎えました。

前日と前々日の寝不足もあって危うく寝坊しかけたけど、なんとか式典には間に合ったからよかった><

でも、さすが橫浜・・・
会場は、人、人、人、って感じでとても混雑してた・・・

外で馬鹿騒ぎ始める人はいるし警察も厳戒態勢強いてて入場前からあんまりいい気持ちではなかったなぁ・・・
あと、式典中もずっとがやがやしてたから市長のお話とかもよく聞こえなかった(´・ω・`)
でも、高校の友達と合流できて、プチ同窓会みたいなものはできたし楽しく過ごせたからよかった!
とうとう20歳を迎えるんだしこれを機に気持ちを切り替えてまた頑張ろうっと!

ではでは!