成人式

とうとう成人式を迎えました。

前日と前々日の寝不足もあって危うく寝坊しかけたけど、なんとか式典には間に合ったからよかった><

でも、さすが橫浜・・・
会場は、人、人、人、って感じでとても混雑してた・・・

外で馬鹿騒ぎ始める人はいるし警察も厳戒態勢強いてて入場前からあんまりいい気持ちではなかったなぁ・・・
あと、式典中もずっとがやがやしてたから市長のお話とかもよく聞こえなかった(´・ω・`)
でも、高校の友達と合流できて、プチ同窓会みたいなものはできたし楽しく過ごせたからよかった!
とうとう20歳を迎えるんだしこれを機に気持ちを切り替えてまた頑張ろうっと!

ではでは!

2 thoughts on “成人式

  1. みむら says:

    規模がちげぇwww

    こっちは相変わらず、成人式も裏方参加したけど、
    地元はこんなとてつもない規模じゃなかったよーww

    さすが横浜やでぇwww

    • mitto says:

      裏方お疲れ様です><

      こんなに人集まってるとは思ってなかったから
      会場入った時思わず足が止まってしまったww

      僕は午前だったけど、友達が行った午後は
      一悶着あったらしくてちょっと酷かったらしいw

コメント