今年1年の振り返り(2012年)

年の瀬も迫った今日この頃
2013年まであと数時間となったので今年も1年を振り返ってみたいと思います。

全体的に言えるのはブログ記事書かなかった1年だったなぁと。。。
インプットされた物はものすごく多かったのに全然アウトプットできなかった。。。

それもこれも元凶は学校と就活なんだよなぁ・・・
いや、そうやって他の原因に甘えてる自分自身のせいなのはわかってはいるんですが
なかなか行動としてできていない

去年はそこそこ記事書いてたおかげで
振り返りのおおよその筋を書きやすかったんだけど
今年はそうも行かないのでざっくりと。

[1月]

成人式があってとうとう10代の終わりが迫ったのを感じた月

[2月]

誕生日が来てとうとう20代の仲間入りをした月

[3月]

我が家に初のXeon機がやってきた月

[4月]

専門学校3年生になった月

[5月]

SECCON CTF つくば大会に参加した月

[6月]

MacBook Airを購入してマカーデビューをした月

[7月]

インターンシップに行くことが決まった月

[8月、9月]

インターンシップ漬だった月

[10月]

ネットワークスペシャリスト試験を受けた月

[11月]

アルバイトと学校を兼任して宙ぶらりんな感じになり始めた月

[12月]

初めての選挙とかあって、あっという間に大晦日になってた月

 

今年を振り返るとこんな感じだったなぁ・・・
うーん・・・ 何とも言えない・・・
いろんな物に参加したり出会いも多かったけど
あっという間に過ぎてしまってうまくまとめられない><

冒頭でもそうだったし去年も同じようなことを書いたような気がするけど
Twitterもほぼやらなくなってアウトプット量が減ったので
来年こそは増やしていきたいと思います!

よいお年を
ではでは~!