PlugBug買ってみたよ

以前から気になっていたPlugBugをようやく入手したので開封の儀を・・!

What is PlugBug?

PlugBugはMac系のACアダプターに
USB出力を追加してくれるとっても便利な子です

詳しい詳細は以下の動画をご覧あれ!

ちょこちょこブログで紹介されていて
以前から気になっていたのですが
お財布が寒くてなかなか買えなくて(´・ω・`)

でもやっと買えたので開封の儀をまとめてみました

いざ開封の儀!

パッケージはかなりちっちゃいです。

中身を出してみるとシンプルな説明書がお目見え

説明書を開いたらなかにステッカーが入ってました!

いよいよ本体がお目見え

本体取り出してみたらThank youって言われちゃいました(`・ω・´)

やっぱりちっこい!

全体見てたら「Slide to open」の文字が

文字通りあけてみました

いよいよMacの電源アダプターと接続です

合体!

ついでにiPad2に付属の電源ともつないでみました

うーんやっぱりAirの電源アダプターとの
組み合わせが一番しっくりきてますねぇ・・・

外出先でコンセントが少ないところだと
結構助かるので愛用していきたいと思います!

ではでは~

コメント