「もし私に娘がいたら・・・」を見た感想

今週もスーパープレゼンテーションをみたのでその感想を・・・

正直なところ、今週の話は全体を通じてわかりにくかったというか、
掴みきれなかった感じが強い気がする。。

自分を表現することの楽しさや大切さを伝えたかったのだとは思うけど、
あまり響いてこなかった。。

あんまり詩とかを書かないし、読まないからなのかなぁ。。

動画の最後で出てきた詩についても、
なんで広島の原爆と絡めたのかが疑問でしょうがなかった。。

もっと教養を深めるとわかるようになるものなのかな?

 

それはさておき、TEDのサイトがリニューアルされるようで、
新しいバージョンのサイトをお試ししたんだけど、
youtubeのiosアプリみたいな操作感で、なかなかよかった。

ただ一点、不満があるとすれば、
ブログとかへの埋め込み用のリンクがなくなってしまっていたので、
正式リニューアルの際には復活して欲しいなぁ。。

ではでは〜

コメント