23歳になりました(10日遅れ)

今月1日、また一つ年を重ねました。

昨年学校生活から卒業し、社会人として働き出してからおおよそ一年。

いまいちモチベーションを上げるのが大変な感じになってきてしまいました。。

甘えなのは重々承知してるんですが、なかなか沈んだやる気を浮上させるのは難しい物です。。

仕事的にも会社として大きな物を受注し、担当になったものの無茶振りがかなり飛んで来て胃がキリキリ痛くなる日々を過ごしているのが今のところの大きな原因かな。。

やりたいこと、やっておくべきこと、浮かんではこなすか溜め込むかになるんだけど後者ばかりを選択してしまう。。

友人や同僚の子に助け(精神的な意味で)を求められる状況を作っておけたのが幸いだけど何とも言えないモヤッとした感覚はいつになったら解消できるかな。。

ここ数年、1年が過ぎるのがとても早く感じるようになってきたので、
何も出来ないで「あぁ、また一年過ぎてしまった。。」とならないよう気をつけよう。

そんな23歳になった僕のまとまりのない決意表明でした。

ではでは〜

コメント