烏野高校排球部 秋の全国一斉強化合宿 in シアター行ってきました!

お久しぶりです

Sonyに対するありったけの気持ちを書き上げてから既に半年が経過。。
お仕事も順調に忙しくなっていて日々精進の生活が続いています。。
時間が流れるのは早いもんです

前置きはこのくらいにして、いよいよ「ハイキュー!!の第3シーズン」が来シーズンから放送開始です。

それに先駆けてセカンドシーズンのBD&DVD購入者限定イベントの「烏野高校排球部 秋の全国一斉強化合宿 in シアター」へ行ってきたので簡易的なレポートです。

このイベントですが、書いたとおりBD&DVD購入者限定で参加応募が出来る物です。(今のところ全巻お布施してますw)

新宿をメイン会場として全国20の劇場にライブビューイングされるんですが、
なんと今回そのメイン会場のチケットが当選しちゃったんです!!!

当選通知メールが来たときは内心「えっ・・・!!!!」ってなってしまいましたw

しかもチケットが届いてみると

チケット - http://www.j-haikyu.com/anime_s2/images/event/theaterlist/

(゜Д゜)「C列4番座席ですと・・・!」

慌てて座席図を確認

toho%e3%82%b7%e3%83%8d%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%99%e6%96%b0%e5%ae%bfscreen9

もしかしてほぼ最前列・・・!?

ってなってさらに「えぇ・・・・!!!!」ってなったのを覚えてますw

なんたる奇跡。この奇跡に感謝します・・!

当選してからの約4ヶ月は楽しみで仕方なかったですw

そして迎えた当日。

tohoシネマズ新宿ゴジラ

ゴジラがお出迎えです

グッズ陳列

会場到着したのは13:30頃なんですが丁度グッズ類の品出ししてました。

迷ったけどTシャツのLサイズ買っちゃいました!

どきどき

img_0915

どーん!!

img_0911

座席に座ってみたら本当にすぐそこに壇上がある感じでした!(ぶれぶれの写真ですみません・・!

イベント終わったあとで気づいたんですが一応前の席はブロック用だったのかマスコミ用だったのかわからないですが空席だったのでおそらく左側としては最前列になってました!

村瀬歩くんとか石川界人くん、その他出演者全員(敬称略ですみません!)とのが近くてとっても嬉しかったです!

司会はいつも通りMBSアナウンサーの鈴木健太さんでした!

多分また3期のBD&DVDに収録されて発売されると思うのでイベントの中身については省きますがとても楽しいひとときを過ごせました!

来月の放送開始が待ち遠しいです!

 

ではでは〜

 

おまけ

img_0918

会場から出たらでっかい忍ちゃんが鎮座しておられました!

あと帰りがけにハイキュートラックも見れました!

コメント