25歳になりました

一年過ぎるのが本当に早いもので本日25回目の誕生日を迎えました。

なかなか仕事もやることも多く記事を書けていない今日この頃ですが今年も書けるときにちょこちょこ書いて行こうと思います。

僕自身としてはめでたい日であったものの、オヒョイさんこと藤村俊二さんの訃報を夕方Yahooニュースの速報で知ってかなり悲しくなった日でもあります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000529-san-ent

先月も松方弘樹さんが亡くなられ、テレビっ子に育ってよく見ていた大物スターが続々と亡くなられていくのを静かに見守ることが増え、さみしさを感じると共に「年を取ってきたんだなぁ」と少しずつ感じています。

一番の資本は自分自身なので健康に気をつけつつ今年こそは少しやせられるようちょこちょこ自転車も乗っていきたいなぁという目標を掲げ今日はこの辺で・・!

ではでは〜

コメント