本日の新橋ランチ(2017/11/20)

唐突に思いついちゃった企画なのでご容赦をw

割とランチのお店探索するのは元から好きで、
ぶらぶらしながらお気に入りのお店を増やすのが
出社してるときの楽しみの一つだったりします。

最近結構太ってしまったこともあり、
食事の記録用として外食の時は一応写真を撮るが習慣化してきたこともあり
(ただしインスタとかには載せない)
せっかくなら撮った写真を生かせばいいじゃないとおもっただけなのでw

気まぐれに書いていこうと思います!

今日のお店

関連ランキング:カフェ | 新橋駅内幸町駅汐留駅

今日のメニュー

  • 鶏もも肉の香味唐揚げ&特製出汁とろろ定食
  • コーヒー
  • 本日のプチスイーツ

感想

ほどよい量とバランスの唐揚げセットを食べて満足して、
ベリーの酸味とレアチーズケーキとホイップクリームの
ほどよい甘さを感じながらコーヒー飲んで一息付けたので
非常に「しふく〜」なひとときを過ごせました!

お店の雰囲気もよく、ランチメニュー制覇したいお店の一つに加わりましたとさ

ではでは〜

コメント