今日の新橋ランチ(2017/11/27)

イベント対応があったので日付またいじゃいましたが・・
無事3回目ですね

今日のお店

関連ランキング:ダイニングバー | 新橋駅内幸町駅汐留駅

今日のメニュー

  • 本日のプレートランチ
    • (確か豚肉のバロティーヌだったはず・・・)

感想

今日も手ぶれが酷い・・w
+サラダとデザートの写真も撮り忘れてるなぁ・・・
というのを書こうとする直前で気づくという・・w

前菜として出てくるサラダは盛りがしっかりしてるので
普段野菜不足の人にはお勧めです。
ドレッシングは珍しい明太子ドレッシングが使われていて、
おいしくいただけます!

お肉のプレートランチとパスタで迷うんですが今日はお肉にしました。
こちらも、メニュー名ちゃんと覚えてなくて慌てて画像検索して多分これだ!
というのを書いてるのですごく自信ないです。。
(間違っていたらお店の方ごめんなさい・・)

ちゃんと覚えるようにしよう。。

ベルズさんの嬉しい所は、
ランチを頼むとスープバー・ドリンクバー・デザート食べ放題が
ついてくるところなんですよ!
ただ、採算取れてるのかは心配ですw
(お客さん立場からするとすごく嬉しいんですよ!)

ドリンクバーの種類も充実してるので、
一息ついてから午後のお仕事に戻れます。
もちろんクレジットカードもOKなのが更に嬉しいところ!

店内もおしゃれで、ピアノがあるのできっと夜は生演奏が聴けたりして
良い時間を過ごせるんだろうなと言うのが伝わってきます。

いつかディナータイムでも行きたいなぁ

ではでは〜

コメント