本日の新橋ランチ(2017/11/30)

4回目です〜

昨日は久しぶりに体調崩してお休みしちゃいました。。
1日で回復できたのでよかったですが、
インフルエンザも流行り始めている今体調には気をつけたいですね。。

今日のお店

関連ランキング:カフェ | 新橋駅内幸町駅汐留駅

今日のメニュー

  • 週替わり定食:梅しそのタルタルかつ
  • ミルクティー
  • 本日のプチスイーツ

感想

このシリーズ始めてから早くも2回目登場です。
前回が固定メニューのからあげ定食だったので
今日は週替わりメニューにしてみました!

お野菜充実していて本当に嬉しい所です。
元気出すためにも今日もプチスイーツ付けちゃいましたw
適度なベリーの甘酸っぱさがやっぱり良いですねぇ

今日の驚きとしては kawara cafe さんがエポスカード提携店だったこと!
「ランチについてはセットドリンク1杯無料になりますよ〜!」
って店員さんの方から教えてくれました^^

明日からといいつつ、これ書いてる間に12月になっちゃいましたw

とうとう今年も終わりですねぇ。
早いもんです。

年末まで身体を大事にしながら頑張ります!

ではでは〜

コメント