今日の新橋ランチ(2017/12/07)

日付またいじゃったので、今日で今週の出勤も終わりですねぇ

帰ったら注文していたメイドインアビスの原作コミックが届いていて
思わず読み始めたら止まらなくなりそうになってましたw

簡潔な形ですが、つくし先生へ
この作品を生み出してくれたことの感謝を伝えたいです!

さてさて、今日のお店に参りましょう

今日のお店

関連ランキング:焼き鳥 | 汐留駅新橋駅築地市場駅

今日のメニュー

  • テンカラ定食

感想

久々に唐揚げ定食でした
お店自体は前にペディ汐留まで行ったときにぶらぶらして、
「今度行ってみよー」ってなったので開拓精神で行ってみました

他だと今は牡蠣フライのメニュー押してるみたいでしたね
丁度前日食べちゃったところだったので唐揚げオンリーで攻めました。

テンカラなので10個かなと思いきや
メニューを見ると14個と書いてあってちょっとサプライズ。

味が結構しっかりしているのでご飯が足りなくなりそうでした
お味噌汁もちょっと濃いめだったので塩分的には危ういかも・・?
それとご飯が少し柔らかめでべちょっとしてたのが個人的に
ちょっと残念です・・

でも唐揚げの味つけがよくてお肉もしっかり大きめカットで
おいしかったのでよかったです!

頻繁に食べると減量中には厳しいのでたま〜にまた行こうと思います

ではでは〜

おまけ

職場で使う奴ですがAWSさんから来年のカレンダー頂きました
re;Invent終わって追加されたサービスや機能にまだまだ追いつけてないですが
来年もお世話になります!

コメント