Sonyの新BDレコーダーの発表をみて今年は安心できた話(2017年発表分)

今年も早い物でもう半分過ぎちゃいますね。。

昨年の3月に Sonyの新BDレコーダーの発表をみてがっかりした話(2016年発表分) という記事を書いてからも1年3ヶ月ほどが経ってしまいましたが、今年も無事(SonyのBDレコーダーの新製品発表が5月30日にありました。

発表当日にとりあえずは発表内容を追っていた物の、仕事のデスマ明けで体力と精神力が尽きてたので記事が書けずにいたんですが、ようやく復活してきたので今年も書いてきます。

各ニュースサイトの記事なんかは以下にまとめときます

Continue reading

25歳になりました

一年過ぎるのが本当に早いもので本日25回目の誕生日を迎えました。

なかなか仕事もやることも多く記事を書けていない今日この頃ですが今年も書けるときにちょこちょこ書いて行こうと思います。

僕自身としてはめでたい日であったものの、オヒョイさんこと藤村俊二さんの訃報を夕方Yahooニュースの速報で知ってかなり悲しくなった日でもあります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000529-san-ent

先月も松方弘樹さんが亡くなられ、テレビっ子に育ってよく見ていた大物スターが続々と亡くなられていくのを静かに見守ることが増え、さみしさを感じると共に「年を取ってきたんだなぁ」と少しずつ感じています。

一番の資本は自分自身なので健康に気をつけつつ今年こそは少しやせられるようちょこちょこ自転車も乗っていきたいなぁという目標を掲げ今日はこの辺で・・!

ではでは〜

烏野高校排球部 秋の全国一斉強化合宿 in シアター行ってきました!

お久しぶりです

Sonyに対するありったけの気持ちを書き上げてから既に半年が経過。。
お仕事も順調に忙しくなっていて日々精進の生活が続いています。。
時間が流れるのは早いもんです

前置きはこのくらいにして、いよいよ「ハイキュー!!の第3シーズン」が来シーズンから放送開始です。

それに先駆けてセカンドシーズンのBD&DVD購入者限定イベントの「烏野高校排球部 秋の全国一斉強化合宿 in シアター」へ行ってきたので簡易的なレポートです。

Continue reading