iPhoneの地デジクライアントをTwonkyBeamからMedia Link Player for DTVに乗り換えたらとっても快適だった!

Switch to Media Link Player for DTV

ちょっと前にiPhoneを4sから5sに機種変更したんですが、
以前記事にしたTwonky BeamのDTCP-IP対応の機能が使えなくなってしまったので
この機会に別の地デジクライアントアプリを買ってみることにしました。

Continue reading

XBA-1iP買ってみたよ

数日前、2,3年ほど愛用していた「Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic」が
片方聞こえなくなってしまった・・・。

↑お役目御免となったApple In-Ear Headphones with Remote and Mic

iPod nanoを使っていた頃からだから丸々約3年ほどになるのかなぁ・・・
最近もう少しいいイヤホンに買い換えたいなぁと思っていたところだったから、
丁度よかったんだけど、年末年始で金欠状態だからかなりきびしい><
だけど、ないと困るしなぁ・・・
ということで、発売前からちょっと目をつけていた
SonyのXBA-1iPに買い換えてみたのでレポートもかねて!

Continue reading

iPhone4Sがようやく届いた!

発売開始から約1週間。
待ちに待ってようやく予約したiPhone4Sが届いた!!
ちなみに色はホワイトで、容量は64G。

とりあえず、「うれしい」の一言!w

「いつ届くかな・・・」ってずっと思ってて
ショップの店員さんが下手したら1ヶ月とか言ってたので一安心(`・ω・´)


町田中央店で予約から手続きの一切をやったんだけど
とてもいい対応してもらいました。

機種変更の時に担当してもらった方が
とても気さくな人でだらだらおしゃべりしながら
手続きできたので楽しかったですw

手続きの時あんなに笑顔が出たのは初めてだったなぁw
名刺もいただいたので今度からショップ言ったときはあの方にお願いしようと思ったw

本当は一緒にiPadも欲しかったんだけどやっぱりキャンペーンのおかげで人気みたいで
店頭から在庫がなくなってました(´・ω・`)

近くにあったヨドバシとかにも
「在庫ないですか??><」
って聞きに行ったけど残念ながらってことで
そのままショップで予約しました。

約1ヶ月くらいはかかるだろうなぁと勝手に予想してるので
気楽に待とうと思いますw

ではでは~