DisplayPowerOff公開しました

こんばんわ~

昨夜サイトの方で初めてソフトを公開しました!

Downloadはこちらから

名前はDisplayPowerOffっていうソフトですw
ストレートでネーミングセンスないOTL

何ができるかって言うのはソフト名のまんまで
ディスプレイの電源を消せるソフトです。

ソフト自体は1月の最初の方でできていたんですが、
公開しよう公開しようとしてすっかり忘れていたというか・・・
後回しにしてましたw

そしたらあっという間に時間が過ぎて今に至る感じです・・・w

質問とかバグがあったらコメントやapp@mittostar.infoまでどうぞ

マルチモニタ環境で便利なソフト

前回の更新から約一ヶ月ぶりですが、
ようやくいろいろ落ち着いてきたので再開しようと思います!

僕はトリプルディスプレイ環境なのですが、
ずっと不便に思っていることがありました。

それは・・・
標準状態だとプライマリモニタにしか
タスクバーが表示されないこと!

デュアルディスプレイの時はあまり感じなかったけど、
トリプルディスプレイになって作業領域がかなり広がってからよく思うようになったw

Continue reading