BDZ-ET2200

BDZ-ET2200の付属リモコンからRMT-B012Jに変えた話

BDZ-ET2200を買ったよ!の記事を書いてから早4ヶ月ほど経ってしまいましたw
時間が過ぎるのはあっという間ですね。。

買ったよ記事の中で、「リモコンについても書ければいいですね」とか書いてましたがようやく書きます。

Continue reading

BDZ-ET2200

BDZ-ET2200を購入してから2ヶ月ほど経ったので感想など

うーん、まともに製品レビューみたいな記事を書くのは何ヶ月ぶりになるかなぁ。

まぁ、そんな前置きはさておき、表題の通り年明け前の年末に必要に迫られてトリプルチューナーなレコーダーを増設する運びになり今回の記事に至ったわけです。

以前買ったレコーダーについては以下のリンクからどうぞ。

BDZ-ET1000を買って1ヶ月ほど経ったので感想など

Continue reading